(^v^)♪
2006/07/29 (土)

情熱大陸スペシャルライブ 万博記念公園内もみじ川広場にて

この夏のメインイベント?これしかないのも寂しいな。
今日で2回目のライブ。(3年前に行った)
葉加瀬太郎がいろいろアーティストを集めて野外ライブ。
今年もすごいメンバー。
押尾コータロー(息子の心の師匠)、藤井フミヤ、元ちとせ、ゴスペラッツ、デパペペ(息子の目指す若手ギターコンビ)アンジェラ・アキ、オレンジ・ペコ、佐藤竹善、柏木広樹(カックイイチェリスト)・・・

ライブ開始するやいなや雲行きが怪しくなってきて、1人目から雨がシトシト。いや〜ん
その後結構降ってきて、シートもベチャベチャ座ってられない。ひえ〜
4人目くらいだったか元ちとせが歌い出したころに小雨になって、ちとせちゃんが熱唱したら止んできた時はちょっと感動。
その後ぱ〜っと晴れて今度は暑い!でも雨あがりでちょっと涼しかった。
藤井フミヤの時は西日がきつくて暑そうだった。
生トゥルーラブが聴けて感動。トワイライトにぴったりだった。
だんだんスタンディング。手拍子。ノリノリ・・・
最後のオオトリは葉加瀬太郎の熱の入ったバイオリン演奏!情熱大陸!
おお〜!久々に五感を刺激されたよ〜〜〜〜ん♪

で、園芸話はなしね。
あ、トマコン報告 ティンカーベルは元気よ。実は直径1.5cmくらいになった。

i0 i1 (1) はい!太陽の塔

大阪の万博が懐かしいな〜
久しぶりにこんにちは〜でした。
思わず目を奪われますね。岡本太郎さんの傑作。
面白い顔だけど、何かいいな〜
(2) オリヅルランの寄せ植え。
ペチュニア、ニーレンベルギア、インパチェンスなど
なかなか華やかになってきました。
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]