暑い・・・バタッ
2006/07/27 (木)

夏バテ続く。
今日も家にほとんど篭りっぱなし。
今日は何をしたんだろう・・・思い出せないくらいしょうむない一日だった。

大した作業はしていないけれど、苗をごそごそ移動したりした。ベランダの苗が定植間近になったら下へ運んでいる。
ベランダの苗も大分減ってきた。トマトが元気に育っている。

今日は写真も撮っていないし、撮り溜めしてあったもののみ。
ネタがなくなったので明日は何か撮らねば。

早くこの暑さに身体が慣れてくれなければ。

□木酢液をやる。ベランダ苗にネットの日よけをかける。

i0 (1) メランポジウム ミリオンレモン

少しずつ咲いてきた。レモン色なのでやさしい感じ。
(2)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]