梅雨明け?バテバテ〜〜;;;
2006/07/26 (水)

もう真夏です!
外に長く出ておれません!
ほとんど家に篭ってました。

今日の作業はお休み。真昼に散水して、夕方花に水やりしただけ。

その代わり久しぶりに1階も2階も掃除機かけた。
ウエットタイプのワイパーで床も拭いた。裸足でも気持ちいい。
汗かいて首がかゆい〜
晩御飯に鶏のからあげをしたら急にしんどくなってきた。
食欲も減った。もう夏バテになりそう〜(;;);;;

*第1陣 種の発送 

i0 i1 i2 (1) トレニアのホワイトのはずなんだけど、ちょっとピンクが入っていた。
しかも白の寄せ植えした所だからまた失敗。
でもほとんど白だからいいかな。
(2) ペチュニア ライトブルーがまた満開になってきた。
採取種なので花の形は今一だけど、色が綺麗。
(3) ペチュニア ブリエッタローズも今が満開かな。
ちょっと小ぶりで可愛い。
これも採取種だけど、去年のより立派に育った。
こういうこともあるんだね。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]