今日は何をしたかなぁ・・・
2006/07/24 (月)

雨は降らないけれど、はっきりしない天気。
少し晴れ間もあった。久しぶりに太陽を浴びて花たちはうれしそう。

今日もちょっとだけ定植。
サルビア シリウスとダールベルグデージー(ティモフィラ)を長プランターへ3つずつ。
それが、サルビアのポットをポロット落してしまい、根元の方でポキッ。ぎゃ〜〜〜!
可哀想に・・・(;;)蕾がついていてこれから咲こうというところなのに。ごめんしゃ〜い!おかあしゃんを許して〜!おおちゃくな持ち方をしたために・・・懺悔

それとペチュニアを空いた所へ適当に定植。

i0 i1 (1) シェードコーナーに1苗植えたインパチェンスの白

相性が良かったのかグングン大株に育ってきた。
(2) 朝顔もあっという間に紐のてっぺんまで届いたので
可哀想だけど はい そこまで〜 チョッキン
あとは脇芽をたくさん出してくださいよ。
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]