種 届く が・・・
2006/07/22 (土)

hare.gif 今日は久々の一日中 晴れ〜〜〜

タキイとサカタから郵便が届いた。
タキイの方は種が入っていた。サカタの方は現金振込み用紙が入っていた。
相変らず人のいい○○○である。
BUT!私のミスらしいけど、オルキブルーシェードを頼んだつもりがイエローシェードが来てしまった。
ネット注文だったので注文確認のメールを確かめたら、やっぱりイエローになっていた。
ちゃんと確かめたらよかった・・・
一応交換がきくかメールをしておいた。多分だめだろな・・・
人のいい○○○さ〜〜ん!お願〜〜い!

i0 i1 (1) トマコン報告

3本とも元気。大きい方(トマコン用)は実が1cmくらいになってきた。
写真をとったけどボケてしまったのでまた後日。
(2) ニカンドラ 自力でしっかり開花。
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]