大雨;;;のち曇り
2006/07/19 (水)

ame.gif 朝はすっごい雨でした。
ペチュニアはペシャンコ。まあ強いからまた立ち直るでしょう。

午後雨が上がったのでベランダに置いてあったコスモスのポット苗を丸鉢へ3つ定植。
でもあまりいい苗じゃなさそう。(花種屋さんからのプレゼント種だけど)
コスモスは鉢植えは結構難しい。
自然に咲いているコスモスはあんなに元気なのに。
様子を見て、ダメそうだったらまた他のに植え替えようっと。

デジカメ大丈夫そうだけど、今日は撮ってませ〜ん。

i0 (1) この前撮ってきた仕事場の花壇。
あまりよく見えないけれど、ペチュニアのピンクと白が大株になってきました。
イソトマも1株で大きくなってたくさん咲いてます。
アリッサムも大株になってまたふんわり咲いてきました。
ジニアがそろそろ開花してそうだけど、次見に行くのはいつになるかなぁ。

本当はHPの花壇ページをUPしようと思ったんだけれど
HPビルダーの調子が悪くて手間取ってます。
(2)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]