デジカメ 治った?
2006/07/17 (月)

ame.gif 昨日デジカメを雨で濡らしてしまい、電源がつかなくなりました。
ねじを取ってドライアーで乾かしてみたけれど着かずガックリしていました。
が、今日電源を着けてみたら 着きました〜〜〜!よかった〜〜!
このまま何事もなく長持ちしてくれたらいいけど。
結構大丈夫なもんなんだわねぇ。

今日は一日雨で何もできませんでした。
雨の中、ジニアのオレンジが咲いていました。
生まれた途端に雨に合うなんてお気の毒・・・
でもジニアは強いと思うから、晴れたら綺麗に写真を撮ってあげよう。

i0 (1) そうそうティモフィラも開花してたんだった。
もうこんなに咲いてま〜す。
(2)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]