久しぶりの爽やかな初夏の一日
2006/07/04 (火)

harenotikumori.gif 快晴〜爽やか〜

午前中 トレニア バイロニー、クレソン ポット上げ
今日の作業はこれだけ。

今日は首と肩がちょっとだけまし。やっぱりお天気がいいせいかな?
湿気も微妙に関係してるらしいから。
ということは・・明日からまた雨だから首も最悪〜?ウウウ・・・

午後からHCに寄る用があったので、残りのミニトマト苗2つを植えるプランター(長)と野菜の土を買った。
でも植える暇がなかったので明日。
雨だからどうかな・・・

ちょっと調子がいいからHPの今月の花を更新しようとしたら
今度はホームページビルダーの調子がおかしくなってしまった。あ〜あ・・・

i0 i1 i2 (1) 朝顔 水色
サザンの原由子さんが育てていたんだって。
それが回ってくるなんてすごいね。
(2) ブルーベリー 小さい方のも色づいてきました。
実もちょっと小ぶりだけど、数は少し多い目。
(3) 2度目のブルームーン
ちょっと色が薄くなって花も小さめ。
花びらの先も痛んでいてちょっとがっくり。
でも香りはさすが〜〜
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]