何だかなぁ・・・
2006/07/03 (月)

今日も降ったり止んだり晴れたり。変な天気。

今日は宅配を送って、市役所行って、整形外科で電気して首吊って(牽引)、家事して・・・あ〜つまんない。
園芸も今のところ燃えることないし。(種蒔きや移植や定植)あ〜あ。

今日はお友達がちょっと寄って、花がお素麺に変わった。

作業ー花がら摘み、虫の点検、肥料切れっぽい鉢にエードボールをころがす。

チンゲンサイにアブラムシと青虫、花たばこにテントウムシ
これを合体させたら食べられなくて済むのにな。

相変らずズッキーニの花は雄花ばかり。どうして〜?
しかも今だにパッと開いたところを見せてくれない。なんで〜?

i0 i1 i2 (1) 玄関前のコンテナ
(2) これも
(3) これも

できればHPの今月の花でいろいろ紹介します。
いっぱいデジっておきましたから!
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]