お知らせ
2006/07/01 (土)

ame.gif 今日から ホームページからこちらへ飛んでくるリンクをはずしました。
こちらからホームページへは「ホームへ戻る」でリンクできます。

なぜかって?ちょっとね。
結構知り合いの方が私がホームページをやっているのを知っておられて見て下さってるみたいだけど、日記の方には私の自が出すぎてるので、ちょっと恥ずかしいし、あまり知られたくないことも書いてしまいそうだから。第3者の方だったら別にいいんだけどね。
この日記もまた知られるかもしれないけど、極力その可能性を減らしたいのでHPからは外しました。

ということで、この日記にはまたバンバン伸び伸びと書き込めるってことに!
アッポなこと書いたりしますが笑ってやってください。(^O^)

i0 i1 i2 (1) トマコン報告だよん!

定植した苗に蕾がついていました。やった〜!
さあ!これから追い上げだ〜!
(2) アサリナの白が開花

スリットハンギングに植えてある分。
白いインパチェンスの陰で咲いていたのでわかりにくかった。
去年はあまり花が咲かなかったけれど、今年は蕾のつきもよさそう。
去年のから採った種でも親を越すことがあるんだねぇ。
(3) 挿し木の盛り合わせ

古くなった風呂桶に赤玉土を入れていろいろ挿してます。
ミニバラ、セージ、ナデシコ、インパチェンス、ヒメツルソバ、サルビア
結構根が出てきている。
でもポット上げしてから枯れてくるものもあるので、まだまだ成功とは言えない。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]