今日も一日雨
2006/06/26 (月)

ame.gif 梅雨真っ只中。
仕方ないけれど、1日くらい晴れ間があってもいいのに。
雨でペチュニアはぺしゃんこ。ペチュニアは雨には弱い。
それに比べ、イソトマとラベンダーは凛としている。
来年もこの2つは種蒔きたくさんしよう!

ミックスレタスとオキナグサが発芽♪(オキナグサはHPのBBSにUP)

i0 i1 i2 (1) ぺチュニア ライトブルー 自家採取

ブルー一色の鮮やかなブルー。雨でちょっとハゲたけど。
発芽率は悪かったけれど何とか咲いてくれた。
(2) 花タバコ ライムグリーン 満開!

すごい分枝。葉より少し薄いライム色で派手さはないけれど、とにかく花数がすごい!
今一番元気!
(3) トマコン報告また忘れてた。

だいぶスラリと伸びて定植待ち。
早く天気が回復して定植したいなぁ。
3苗一緒に大きめのプランターへ植えるか、大きいトマコン用のを1本立ちにしようか・・・思案中

 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]