一日雨;;
2006/06/17 (土)

ame.gif 肩こり首こりでとうとう整骨院へ。めちゃ凝ってるそうだ。
原因はどうやらPCの高さが低いせいで姿勢が悪くなっているから。
PCは目の高さに画面があるのが良く、手も肘をつけてキーを打つのがいい。
椅子もまっすぐかもたれられるのがいいそうだ。前傾姿勢でやるのは一番ダメだそうな。
正にすべてが×でした。

治ってくるまで暫くはPCはほどほどにします。
本日はこれまで〜

i0 i1 i2 (1) ペチュニア バカラホワイト 開花

この画像はあまり上手く撮れてないので、また綺麗に咲いたらUPします。
(2) ペチュニア ダブルカスケードオーキッドミスト 蕾もボリュームある

たった1つだけ生き残ったダブル。どんなフリフリが咲くかな?
(3) トマコンの報告 忘れてた。

本葉6枚 背もだいぶ伸びてきた。
いつ定植しようか。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]