雨 貯まってたのね〜
2006/06/15 (木)

ame.gif 一日中雨でした。

今日もまだ首と肩が動きにくいし痛い。
医者嫌いだから今日も行き逃した。
明日は仕事。身体が動くかなぁ。

朝ズッキーニの花が2つ開きかけていたけれど、雨でためらっているようだった。
今日も用から帰ってきたらすぼんでた。
ズッキーニの花とは縁がないのかな・・・
実が成ってくれてたらいいけれど。

ベランダの棚と玄関にある棚に傘をさして、ハンギングやバラをなるだけ雨のかからない所へ移動。
明日は少し晴れるらしいから、仕事から帰ったらいろいろチェックして何かしよう。
この雨でそろそろナメ五郎が出てきそう。要注意!

i0 i1 i2 (1) インパチェンス エクストリームラベアンダー

たくさん咲いてきました。ウシウシ・・・
(2) 上ーミニチンゲンサイ 少し間引いたところ。

下ーミニトマト ティンカーベル 本葉6枚 もう定植しちゃおうかな。
(3) バーベナ 2種

上ー花手毬 小花が大きめでこんもり咲く。挿し芽もよくつく。
下ースペシオーサ イマジネーション 長い付き合いです。強い!
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]