文化祭 王子様来堺
2006/06/10 (土)

harenotikumori.gif 今日は息子の高校の文化祭。
入って早々ギターのソロで演奏するというずうずうしさ。
何とか無事トラブルもなく弾けたようです。(^^);ホッ
それを見に名古屋から兄家族がやってきました。
なぜか兄の子というのに3歳。まるで孫のようですよね。
ず〜っと以前に1歳の時に紹介しましたが、やっと幼稚園。人の子は成長が早いですね〜
電車が大好き。機関車トーマス大好き。うちの子も同じでした。
思いっきりキュートな笑顔をいっぱいくれて名古屋へ帰っていきました〜
またおいで〜お○ちゃんとあそぼ〜元へfumiちゃんとあそぼ〜!(デレデレ・・)
おみやげにペチュニアとラベンダーと青梗菜の苗といろんな種をあげました〜

で、今日は水やりしただけです。

i0 i1 i2 (1) AYさんから頂いたサラダミックスの苗です。
広い鉢へ植え替えたらこんなに育ってきました。
チョンチョンつまみながら食卓へ。
(2) インパチェンス エクストリームラベンダー
ハンギング2種
たくさん咲いてきました。
ラベンダーと言ってもほとんどピンク。
(3) 名古屋からやってきた3歳の王子様です。
ピアノを得意げに弾いてま〜す!

王子様に作っておいた我が家のジューンベリーのジュレ。
おいしそうに食べてくれました。
でも上のいちごの方がお好きだったみたい。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]