今日は暑〜〜い一日でしたね
2006/06/01 (木)

hare.gif 今日は尼崎方面へ行ってきました。
あの例の事故のあった所を電車で通りました。
あんな悲惨な事故があったとは嘘のよう・・・
あのカーブの所にさしかかった時はさすがにゆ〜っくり走っていました。
ちょっと神妙な気持ちになりました。

家に帰ったら玄関周りの花たちがぐにゃ〜〜「み、水をくれ〜〜」と言ってました。
あわてて水をやって1時間もするとシャキ〜〜ン。すごいもんだ。
この際へなっていたビオラなどを根こそぎボソっと抜いて、種だけ採っておきました。
今日は誰も開花報告なかったな〜。
もうすぐ花たばこライムグリーンが咲くよん。
明日はお仕事から帰ったらいろいろ定植したいな〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
種採取のリストを6/30に載せましたから、予約したい方どうぞ〜

i0 i1 i2 (1) ミックスベジタブルの苗 い〜っぱい!
(2) 間引いてお味噌汁へ入れました〜
(3) また一つミニバラのモンブランが咲きました〜
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]