朝から雨 テンション↓
2006/05/17 (水)

ame.gif シトシト・・・ピチャピチャ・・・パタパタ・・・雨の音を聴きながら・・・
つれづれなるままに・・・日暮し農園日記に向かいて・・・

ブルームーン 開花?どこら辺を開花と言うんだろ。
花びらの外側が開いた時?
真ん中のおしべとかが見えるか見えないかの時?
しっかり開いた時?(それはあまり綺麗じゃない)
さてみなさんはどれを開花と言いますか?
どうでもいいことか。
どの瞬間もバラは美しいかぁ。散る瞬間まで。
そんな人間に私はなりたい・・・

i0 i1 i2 (1) ブルームーン

とても気品があるの〜
とても香りが素敵なの〜
どうぞアップにして見てやってください。

(2) トパーズジュエル

これも負けじと咲いております。
今日は最高8つ咲いていました。
すごくやさしいの〜

落ちかけの花びらをとって持って入りました。
テーブルの上に置いて時々匂いをかぎます。
なんていい香りなんでしょう。
(3) 仲良くツーショット

バラの傍にいるとシアワセ〜な気分になってきます。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]