春眠・・・初夏眠か
2006/05/16 (火)

曇り時々雨のち晴れ  ややこしい天気

こんな日はぼ〜っとする。眠い。
なんだかいろいろ忙しくて疲れるな〜
身体を使って疲れるというよりは神経を使って疲れる。
こうゆうの私ダメ〜早く解放されてお気楽にいきたいよ〜

愚痴はここらへんで終わりにしてぇ〜
バラ ブルームーンがまたちょっと開いてきました。
もういい香りがしています。すごくいい匂い。3つほど一緒に咲きそう。
今日はトパーズジュエルも6つも咲いています。
一つずつ匂いをかいでと。しあわせ〜
今日はもう3回も匂った。一つずつ鼻をくっつけて。

i0 i1 i2 (1) 玉レタス 収穫〜 ツヤツヤしてて綺麗でしょ。

これ以上は待っていても玉が大きくなりそうにないので採りました。
他のレタスを見たら、1つ玉が茶色に変わっていてジュクっとなっていた〜
一つ損しちゃった〜残念!
あと2つも早い目に収穫しないと!

だけどこんなにうまく玉になっておいしく食べられるとは思わなかったなぁ。
Aさん ありがとね〜 また種ちょうだいね〜なんてあつかま。
(2) ミニバラがたくさん咲いてきました。
古株だけど頑張ってるわ〜
(3) そしてそしてブルームーン情報
今日はこのくらい開きました。
もう香りがします。とってもとってもいい香り〜〜
鼻がくっついたまま離れなかったです。

 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]