GW最後の日は雨;;;ま、許そう
2006/05/07 (日)

ame.gif これだけいいお天気が続いたから、少々雨が降っても許す気になります。
が、なんじゃ〜こりゃ〜ってくらいすごい雨と雷。
うっぷん溜まってました〜って感じ?そんなに起こらなくても。ピカ〜ゴロゴロ・・・ジャージャー〜

で、今日は家でゆっくり花の本を見たり、録画してあった園芸番組を見たりしました。

あ、そうそうクレマチス モンタナ スプネリーが1つ開花。可愛い小さな白い花♪
今日は雨だから明日写真を撮ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ただ今HPのBBSが開きません。もう暫くお待ちくださいね。

i0 i1 i2 (1) 昨日紹介したバラの寄せ植えです。
品種はスプレーバラのモンブランというそうです。(Aさんが教えて下さいました)
前から植えてあったコニファーと花が終わったサザンクロスの所へクリーム色のアリッサムと一緒に植えました。
(2) たくさん咲いてきたレゴウシア 綺麗〜♪
(3) こちらは去年から冬越ししたブラキカム。
一時は枯れるかと思っていましたが、再びいっぱい花を咲かせてくれました。
こういうのってうれしいんですよね〜
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]