今日もいいお天気♪シャガール展へ
2006/05/04 (木)

hare.gif 今日の種まき
ミックスベジタブル・・・40cm丸鉢へばら蒔き
オダマキ8種・・・ポットへ10粒ずつばら蒔き
  青、白、黄色、ローズ、チョコレート色、ノラバロウ、白八重、白(西洋)、ピンク+白(西洋)

*コンボルブスMIX 1つ発芽
 ペチュニア4/24蒔きのイエロー、白 発芽

今日は午後から大阪港にあるサントリーミュージアムのシャガール展へ行ってきました。
隣りにはあのジンベイちゃんがいる海遊館や大観覧車があります。
シャガールの絵はファンタジックで色も鮮やかで好きな絵の一つです。
花や音楽や動物の絵が多いのも私好み。
素敵な花があふれる絵のポストカードを3枚買って帰りました。
そこのミュージアムの素敵なところは、エントランスから見える海です。
キラキラ光る海が全面のガラス越しに見られてとても気持ちいいです。

1日の中島みゆきの夜会、昨日のテニス、今日のシャガールと 音楽、スポーツ、美術鑑賞 バッチリ理想的〜!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
HPバラ奮闘期を更新

i0 i1 i2 (1) レゴウシア 開花♪
やっぱり美しい〜〜!
これからたくさん咲いてきたらもっと美しい〜!
(2) 先日寄せ植えしたブルー系の鉢

カンパニュラ、エキウムブルーベッター、レゴウシア、ニゲラブルー、ビオラブルー系
(3) これも寄せ植えしたピンク系の鉢

オダマキ ローズ、ネメシア ピンク、イソトマ ピンク、ギボウシ
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]