オープン!堺浜シーサイドステージ
2006/04/30 (日)

hare.gif 今日は高知から来た友達とランチして、午後からは海の方に新しくオープンした堺浜シーサイドステージというところへ行ってきました。
インテリアや電気屋やホームセンターや、娯楽(ボウリング、映画館、パチンコなど)広〜い敷地に建てられています。
もちガーデニング関係の所も広々していました。
今日は鉢を3つと赤玉土を買いました。他より多分安い!
苗を一回り見て(買いませんよ)ちょっと買い物をして(お酒類も安い)お茶を飲んで帰りました。

今日はポット上げをちょっとだけしました。
ゲラニウム残り苗、ラベンダー スパニッシュアイズ、花タバコ ライムグリーン
明日はもう少し植え替えとかしたです。
買った鉢には何を植えようかな。
種も蒔かなくちゃ。忙しい忙しい・・・

i0 i1 (1) タイツリソウ 可愛い花がぶら下がっています。
(2) 円錐形のハンギング
マイフォニーとブラキカムがたくさん咲いてきました。
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]