なんでこんなにさぶいの〜?
2006/04/21 (金)

kumori.gif 冬に逆戻りです。ダウンのコートをまた引っ張り出して着ました。

今日は仕事だったので花壇の写真をやっと撮ってきました。
またHPの花壇のページでUPします。
狭い花壇に花がひしめきあって咲いています。
部屋の中にも花壇の花がいっぱい飾ってありました。春〜♪

i0 i1 i2 (1) ネモフィラ ファイブスポット 開花

白地に5つのポツポツ オシャレ〜
(2) ネモフィラ

これは初めて見た種類だったので苗で購入。
咲いたら上のファオブスポットの紫版でした。
(3) オダマキ 初種蒔き開花〜

どうしてこんな花が咲くのかと思うくらい、色といい形といい複雑で個性的。
しばら〜くじっくり眺めていたいような。
ちょっとピンボコで残念。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]