すごい風 また寒いし。
2006/04/20 (木)

harenotikumori.gif ベランダ工事見積もりしてもらう。少し広げて布団も干せて、苗も置けて・・・ムフ

アレキサンダー・ギンディーのピアノリサイタルに行った。
友達が葉書出したら20名に当たったので誘ってくれた。ラッキー!
久しぶりに大阪フェスティバルホールへ行った。ここも大分古くなったなぁ。
なんだかすごい人気で、ブラボーとか愛称で呼んでたから、まるでヨン様みたいと思ってたら、この前徹子の部屋に出てたらしい。
どおりで○バさんが多いと思った。
アンコールを5曲もやった。魔王やカルメンをピアノ版でやったり、ラ・カンパネラの超絶技巧をさらっと弾いていた。
よく体力がもつものだ。音楽も体育系だと思った。

i0 i1 i2 (1) 玄関前のコンテナ 花盛り

ビオラワールド、プリムラマラコイデス、ワスレナグサ、キンセンカ、ディモルフォセカ、ハナミズキなど
(2) こちらも

いろいろビオラ、ビオラワールド、モルフォ、チューリップ、水仙、ネモフィラ、アリッサム、プリムラなど
(3) 赤玉レタス 1つ植え これもまんまる!
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]