窓拭き拭き
2006/04/19 (水)

harenotikumori.gif やっと歯の治療が終わり。
これで思う存分噛むぞ〜!

今日もいいお天気。外にいる方が暖かかった。
種蒔きでもしようと思ってポットに土を入れたところで用ができ、ポットはそのまま。
ちょっと種蒔き送れてきてます。アセアセ・・・・

ペチュニアの本葉が3枚ほどになってきたので移植も間近。忙しくなるわ〜

今日は心積もりなかったけれど、ふとしたきっかけで窓拭きにはまり、1箇所やると次々とやってしまいました。
腕が痛い。
その上桃の木や山吹まで剪定し出し、これまた腕が痛い。
明日の筋肉痛が恐い・・・

i0 i1 i2 (1) れんげ草 昨日開花しました。
今日また3つ咲いていました。
なつかし〜い気がします。
(2) クレマチスに蕾が!
今回は諦めていたのに蕾がついてきたではありませんか!
(3) ハナミズキ うす紅色になってきましたよ。
いつもよその家で上の方で咲いているので、こんなに間近で見ることはなかったけれど、こんなに色が変化していくものなんだ〜
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]