いいお天気 気温も丁度
2006/04/18 (火)

hare.gif 今日は1日ゆったり過ごしました。

朝から洗濯、久々に2Fを掃除機をかけて、お風呂とトイレの掃除もしました。f(^^);
午後からは銀行へ行ったり、楽器店へ行って楽譜やいろいろ見たり。
帰ってきて玄関まわりの掃除をして、花がら摘んで、写真撮って・・・

初めて種を蒔いたれんげ草が咲いていました。
あのミックスベジタブルのプランターへ一緒に蒔いてあったものです。

開花ラッシュでUPする画像がずれています。
れんげ草は明日UPしますね。
*********************************
HPの園芸記録のハンギングをUPしました。

i0 i1 i2 (1) ゲラニウム ピレネカム 開花 紫の小花で可愛い
(2) シレネ 開花 これもピンクの小花で可愛い
(3) ネメシア 開花 黄色っぽいのが咲きました。
初めて蒔いた花です。これも可愛い!
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]