花冷え 桜はもう散ってきたというのに・・・
2006/04/15 (土)

ame.gif 今日も小雨が降って肌寒い一日でした。

実は今日は私の?歳の誕生日。
もううれしくも何ともないけれど、一応幸せ?に過ごせていることに感謝。

でもショックなことが!
傘を立ててあった横に蕾のついたオダマキが置いてあるのだけれど、傘が倒れて蕾の茎がポキ!ぎゃ〜〜!
何とか根元が繋がってはいるけれど大丈夫かな・・・
一応セロテープで固定しておきました。がんばれ〜!

今日はピアノのコンサートへ行ってきました。一人で。
一人で聴きに行く方が気兼ねなく落ち着いて聴けますね。
古典〜ロマン〜現代 さらにジャズっぽい曲まで多彩でした。
アンコールにあのイナバウアーの曲が出たのにはびっくり。
いつも楽しいピアニストです。

*インパチェンス サマーカラーMIXとF1テンポピンク、花タバコ 白 発芽♪

今日は作業はなし。画像は昨日撮ってあったものです。
蕾ラッシュ!

i0 i1 i2 (1) ミニバラの蕾
何色が咲くか楽しみ!
(2) ピンクのスズラン
可愛い玉の蕾が並んでます。
(3) オレンジポピーの蕾 こぼれ種から
街灯のように首を曲げている姿が面白い。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]