またまた雨ザーザー
2006/04/11 (火)

ame.gif 今日も息子にPCを占領され、やっと寝る前に書いてます。
早く自分のを買ってほしいものです。

今日も雨でこれといって園芸のことで書くことはないのですけどね。
ポット苗に傘をかぶせてやったくらいです。
きのうひっくり返ったハンギングや鉢も簡単に植えただけでそのままです。
復活してくれるかしらねぇ。

ジューンベリーの白い花が咲いています。雨で可哀想。
雨で流されて受粉するかなぁ・・・

i0 i1 (1) 小輪パンジーの紫式部がたくさん咲いてきました。
両脇には濃い桃色のアリッサムを植えてあります。
白っぽく写ってしまったけれどもう少し綺麗な紫色です。
左上にこぼれ種のポピーがムキムキ大きくなってきました。
ここにあのオレンジが咲いたら可笑しいよね。抜くのも可哀想でし・・・
(2) ビオラ ベビーレモンイエロー
これもたくさん咲いてきました。
濃い黄色はあまり好まないけれどレモン色は柔らかくていいです。
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]