一日雨;;;;たいへん!
2006/04/10 (月)

ame.gif 雨 雨 雨・・・・

たいへんなことが!スリットハンギングが1つドカっと落ちて、そのうえ下にあったモルフォの鉢に落下し
モルフォも吹っ飛び、ハンギングの上の方も吹っ飛んでしまってました。(T T)
雨の中傘をさしながらとりあえずそっと鉢に戻しましたが、だいぶ根を傷めてしまったようです。
多分ハンギングの紐が古くなってきて切れたのだと思います。くやし〜〜!

そうそう4/8にバラ奮闘期を更新してました。HPをご覧ください。

ブルーベリーが開花しだす♪
ブラキカム、オダマキ(ピンク)に蕾がつく♪
フランネル草も急に丈が伸びてきたのでもうすぐ蕾かも。

*HP
ビオラワールドコレクションをUPしました。

i0 i1 i2 (1) ビオラ ブルードーン 4/7開花

今度のはいい具合に色が出ています。
透き通るようなブルーのぼかしが綺麗です。
ビオラにしては大きめの花です。

(2) ビオラワールド

綺麗な紫色です。ぼかしも綺麗に入っています。
花の形がちょっと・・・次のは綺麗に咲いてくれるかな?
(3) 水菜の花が満開に。

とっても綺麗です。野菜の花とは思えないほどです。
もう食べることは忘れて花として楽しみましょう!
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]