息子の入学式 桜満開
2006/04/08 (土)

harenotikumori.gif 今日は桜の花の満開の中 高校の入学式。
それにしても高校の入学式ってあっさりしてますね。
あっという間に終わってしまいました。

いいお天気だったのでブラブラ散歩して、昨日行った公園で満開の桜を見てきました。
息子とツーショット。なかなか恥ずかしがってまともな写真が撮れませんでした。
並んでくれるだけましだと思わないとね。これでも私が引き寄せて撮ったのですよ。

*HPのBBS 悪質な書き込みが多かったのでアドレスを変更してもらいました。
これで暫くは大丈夫でしょう。
でも前の書き込んでもらったのが消えている〜!どこやどこや 聞いてこよう。

i0 i1 i2 (1) 久しぶりの息子とのツーショット。

あら、お腹をもっと引っ込めとけばよかった・・・
これ以上引っ込ましようがないって? 見ないで〜
(2) 我が家の桃 もうすぐ満開♪

満開になったらまたご披露します。
(3) 水仙 スカーレットゼム

UPするものが多くてやっとご披露。
一昨日開花しました。
1球から3つも花茎が出ているのでお得。
これも満開になったらまたお見せします。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]