春の気まぐれ天気
2006/03/28 (火)

今日はへんてこな天気でした。
お昼頃雨がザ〜っと降ってすぐ晴れて、また3時頃今度は雷風雨3連発!夕方には上がって綺麗な夕日。
お忙しいことで。

歯科の帰りに雷雨にあったのでちかくのショッピングビルへ雨宿り。
本屋へ行っていろいろ見ていたら、バラの新しい本が入ってるのが目に止まってしまった。
その名も「はじめてのバラづくり」だって。私に買えと言っているようなもの。
図書館でいろいろ借りて読んでるけれど、やっぱりいつでも傍においてパッと見れる本が1つはいる。
で、連れて帰りましたよ。f(^^)

今日の夜はゆっくりこの本を見ながら、一人でフフフ・・・(こわ!)
------------------------------------------------------------
HP花壇 3月のパート2を更新しました。

i0 i1 i2 (1) 買っちゃった!
(2) 忘れな草のブルー かわいい〜!
(3) ビオラワールド?

赤とも茶とも紫ともいえない微妙な色
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]