気が抜けた〜
2006/03/24 (金)

hare.gif 今日は昨日までの緊張が抜けてふにゃふにゃ〜です。
とってもいい天気で園芸日和だというのにやる気が起こりませんでした。
せめてデジカメで写真を撮ってHPを更新しようと思って、さっき3月の花をUPしました。(^^);フー

高校入学記念に
クレマチス モンタナ・スプネリー を購入(前から欲しかった)
ついでに(へへ)白花姫シャガも(これも欲しかった)
もひとつついでにダスティーミラー シルバーダストの種購入。
息子をだしに花を買ってしまう私って・・・


i0 i1 (1) コカブと水菜を収穫しました。
コカブはどのあたりで収穫するかわかりません。
もっと大きくなるのかなと思ったけど取っちゃった。
水菜は蕾がついていました。
どんな花が咲くかな。
(2) シェードガーデンのコンテナ

クリスマスローズもたくさんさいてきました。
ミニシクラメンはいつまでも咲いています。
鳴子笹百合も伸びてきました。
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]