少しずつ・・・
2006/03/20 (月)

hare.gif 今日はまだ肌寒いけれど、お天気だから日差しを浴びるとポカポカ暖かかったです。

午後から園芸作業できました。
ちょっと可哀想なんだけれど、寄せ植えであまりにも色が合わなかったりしているビオラなどを抜いて合う色と入れ替えしました。(勝手な育て親だ)

4号ぐらいのポットへ1つ植えしたものを2階のフラワーバルコニーに4つ並べました。
この方がとっかえひっかえできるからいいかと思って。
そのうち花で溢れさせたいんだけれど、いつも今一上手くいきません。
今年こそはと思ってます。綺麗になってきたらUPします。

ブルーベリーやバラやジューンベリーの新芽が出てきて可愛いです。
生命力を感じますね。この時期とっても好きだな〜。

□液肥

i0 i1 i2 (1) ハゴロモジャスミンの鉢を籠に入れて吊るしました。
触る度にいい香り。
蕾がいっぱいついている割にあまり咲かないのだけどどうしてかな?
まだ寒いからかな。
(2) 桃系のビオラワールドが咲きました。
可愛い感じ。
(3) バラ ブルームーンの新芽

大きくなってきたよ〜♪
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]