雪がちらほら〜 うそ〜!
2006/03/19 (日)

harenotikumori.gif 今日も寒い風が吹いて、何と雪というかあられというか
ぱらぱら〜と降ってくるではありませんか!信じられない〜
今日も何も作業できませんでした。

午後から友達のピアノの発表会を見に行きました。
とても面白い趣向で、ひと通りの独奏が終わった後
「くるみ割り人形」(チャイコフスキー)を、大きな絵本を作ってピアノで演奏しながら語りや子供達の楽器や踊りなども入れての楽しい演奏。
お母さん達も加わってのとても和やかな会でした。
普通ピアノ発表会っていうと個人のおさらい会で、緊張した硬いものが多いのですが、こんな会もいいな〜って思いました。
きっと子供達の心にいつまでも残ることでしょう。

i0 i1 i2 (1) バージニアストック たくさん開花してきました。

可愛いピンクの小花が咲いて結構強いしお勧め。
(2) 可愛いちびビオラが咲きました。

多分去年採取したブルー+白の種。
(3) バラ ルゴサ・トパーズジュエル

新芽が大分出てきました。ワクワク
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]