ぼ〜〜・・・
2006/03/17 (金)

harenotikumori.gif 昨日あれだけソワソワしたせいか、今日は気が抜けてぼ〜っとした一日でした。
平和とはこういうことなんだなぁ。ちょっと大袈裟。
今日も散歩がてら郵便局と買い物に行きました。
あちこちの家々のビオラたちもたくさん咲いてきました。
桜の蕾もだいぶ膨らんできてますねー。
あっという間に咲いてあっという間に散るんだろうな〜。

今日の作業は 地植えにしてあった都忘れがあったのを思い出して捜したら、雑草のなかで瀕死の状態でした。
そっと掘って鉢に植え替えました。
いい土と活力剤をやったから頑張って〜

i0 i1 (1) ハンギングのビオラワールド

賑やかになってきました。
(2) どんどん咲いてきたポット苗
まだまだあるよビオラたち
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]