雪〜〜!
2006/03/13 (月)

yuki.gif 各地で雪が降るらしいと言っていましたが、ここ堺はまさか降らないだろうと思ったら、何とお昼ごろからハラハラ〜と降りだしました。
ちょっとの間で止んですぐに晴れてきたので、一瞬だったなと思っていると、今度は結構風と雪が舞って視界も白くなるほど降りました。
これにはびっくり。でも積もるほどではなかったですけど。
この調子で明日も降るのでしょうか。
明日は息子の卒業式だというのに・・・カイロペタペタだわ!

今日はえらいことをしてしまいました。
バラ(ブルームーン)の芽を2つもちぎってしまったのです。
横を通った時ちょっとひっかかったと思ったら ポロリ。ひえ〜〜〜!ごめんよ〜かあちゃんが悪かったよ〜
しかもその枝には他に芽が出ていません。ひえ〜!
これって下の節で切ったらまたそこから芽が出てくるかしら。誰か教えて〜

また歯の詰めたのがとれて歯科通い。やっと前のが終わったと思ったのに〜

i0 i1 i2 (1) 我が家のクリスマスローズがやっと咲き出しました。

うつむき加減
(2) おい 顔を上げろ
(3) こんな風に寄せ植えしてます。

ミニシェードガーデンってとこでしょうか。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]