いい天気な日にかぎって(;;)
2006/03/07 (火)

hare.gif 今日はまたいいお天気。
でも忙しくてな〜んにもできませんでした。(;;)
ハナミズキの鉢も買いに行って植えたかったのに・・・明日も天気がいいようだし、時間があったらホームセンターへ行くつもりです。

今日もお友達にいくつか苗をもらってもらいました。
1つはスイートハートリカの子ですが、濃いピンクだったのであげました。写真だけ記念に撮っておきました。
今日もビオラワールドの黄色が開花。明日もまた違う色が咲きそうです。
それにしてもたくさん蒔いたもんだ〜

HP花壇と2月の花をのページを更新しました。よかったら覗いてみてくださいね。

i0 i1 i2 (1) パンジー スイートハートリカの子

ね、濃いでしょ〜
(2) 先日のクリロー展(服部緑地)で買った白のクリローです。
う〜ん 何て清楚なんでしょ♪

誰かさんがどうしても見たいっていうので・・・
(3) 全体はこんなです。

早くちゃんとした鉢に植えてあげないと。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]