カウント30000近し
2006/03/02 (木)

何の気なしにHPを覗いたら もうカウントが29884でした!危ない危ない 私が踏んだらダメダメ。
さあ、みなさん見過ごさないようにしてくださいね!

パウプレは以前書いたようにビーズのストラップ他指輪などもあります。それから花の写真入り葉書。HPの画像のどれか気に入ったものをプリントします。
それからよければ苗や種ももらって下さいね。
では無事どなたかがカウントを踏まれますように!

今日も何て寒かったことでしょうか!
明日も明後日もまだ寒いらしい。
でも土曜までの辛抱。日曜からはぐんと暖かくなるって!

明日はひな祭り。
私が「明日は私のお祭や〜」って言ったら(家族で私だけが♀)
息子が「違うで。女の子の祭りやで」だってー。フン!

i0 i1 (1) スリットハンギングのビオラたち たくさん咲いてきました♪
ビオラワールドはMIXなのでいろんな色が咲きそう。
(2) 雲南桜草がどんどん咲いてきています。
風にフワフワ揺れてかわいいです。
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]