あったかいんだか寒いんだか・・・
2006/02/23 (木)

kumori.gif 今日は2(に)っこり23(fumiさん)の日かな?(バカみたい)

昨日一昨日と忙しかったけど、今日は朝から何もないからゆっくり。
そしたらあっという間にお昼になってしまった。
適度に忙しい方が仕事がはかどるなー。
さて、午後は有効に使おう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
午後は掃除、洗濯 主婦しました〜
定植していたビオラで色が今一合わないのがあったの抜いてまたポットへ戻しました。(かわいそ)
誰かにあげよ。
別に悪い色を人にあげるんじゃないんだけど、濃い紫が多くて何だかちょっと暗い感じだから。

それからいろいろ仕事の準備をしました。
明日は仕事場の花壇へ何か定植したいな。(折りたたみ椅子持っていった方がいいかな)
そろそろプレゼント用ワスレナグサも定植しなくちゃね。
種蒔きもしたい気持ちはあるんだけど、何だか行動に移せない・・・
また蒔き遅れて他の人の開花を見てうらやまし〜って思うんだろうな。
まぁ適期に蒔けばいいかぁ。
蒔き出したらまた止まんないんだもんね〜

i0 i1 i2 (1) ビオラワールド 新色

およ。面白い色つき。
黄色で淵が紫と白のまんだら?
綺麗んだかどうなんだか・・・複雑
(2) ルンルルン〜♪
綺麗なのがたくさん咲いてきましたよん
(3) ルンルルン♪
種蒔きしてポット上げした時用の名札を牛乳パックで作りましたよん。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]