今日は暖かすぎ〜
2006/02/22 (水)

hare.gif 222 今日は何の日 フッフ〜♪ 別に何の日でもないかな?

春〜うらら〜ポカポカ こんな日が続けばいいのに。
我が家のビオラたちの蕾がグングン伸びてきた。えらいもんだ〜
パッパカパッパカ咲いてきてる。う〜んこの日を待っていたのよね。

今日はうれしいことがあった。
お友達から電話があって「昨日言ってたクリスマスローズを鉢上げしたから持って行ってあげるー」
昨日会ったアンサンブルのお友達で、「庭にクリスマスローズを植えてあるんだけれど、種が落ちていっぱい芽が出てるからあげるわねー」って言ってくれて早速下さるって連絡があった。
2鉢も。1つは2芽植えてある。わっほ〜!
お返しにビオラやイソトマやいろいろもらってもらいました。よし、6つ減った。

i0 i1 i2 (1) 頂いたクリスマスローズ MIX
白が出たらいいな〜。でもどんなでもうれしい!
(2) またまた素敵なビオラワールドが咲きました〜
(3) プリムラ マラコイデス 白
白が咲いてよかった〜!
TTさん種ありがとう〜!
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]