早く暖かくなってー
2006/02/21 (火)

harenotikumori.gif 朝から曇ってて寒い。今日は晴れて気温が6度も上がると言っていたけれどまだかな〜。
午前中は久々にアンサンブル。先生が来てレッスンを受ける。
隣りでバンバン弾かれる。音程が悪いと「ん?」ってこっちをチラリ。アワワ緊張する。

結局晴れたのが遅かったので3時を過ぎたらもう気温が下がってきた。
ほんの一瞬の暖かさだったな。
で、午後も家事や内職(?)で忙しくて園芸は何もできませんでした〜
まだまだポット苗が恐ろしく並んでいるんだけど どうしよう・・・
定植する場所もなし。あげたくてもまだ小さくてあげられないし。
早く暖かくなってスクスク育って欲しいよ〜

ビオラ(ブルー+レモン)種採取第一号

i1 i2 (1) ミックスベジタブル 真ん中はほうれん草かな?
瑞々しいしいわ〜
(2) 雲南桜草が咲きました〜
とっても薄いピンクでか弱い花びらで可憐。
去年の5/28種蒔き。待ちに待った開花。
Wさん種ありがとう〜!
(3) わが家の日本水仙も咲き出しました。
そんなに派手じゃないけれど、いい香りでお気に入り。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]