どんよりした一日
2006/02/19 (日)

kumori.gif あまり寒くはないけれど、今にも雨が降りそうな一日でした。
作業はほとんどしていませんが、2号ポットのビオラを3号ポットへ移したりしました。
ワスレナグサもそろそろ鉢へ定植したいんだけれど。
昨日みたいないい天気の時にしようと思います。

雲南桜草が1つ開花。可愛いピンクが咲いています。
明日画像を撮ってお披露目します。

この日記をつけだして早1年。CDにバックアップの申し込みをしました。

i0 i1 (1) 図書館で借りてきたバラの本

よ〜く勉強してちゃんと花を咲かせなくちゃね。
(2) 以前寄せ植えしたウィンターコスモスとユリオプスデージーとガーデンシクラメンとビオラとスノードロップ。
ウィンターコスモスは花が終わったので剪定しました。
左下に種がもう弾けそうに上を向いています。明日採って袋へ入れておかねば。
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]