バラの植え付け
2006/02/18 (土)

hare.gif 今日は気温はさほど上がらなかったけれど、ポカポカ陽気でした。

お日様を背に受けながらバラの植え付けをしました。
腰にひびかないように椅子に腰掛けながらの作業。
ついでに寄せ植えの入れ替えもしました。
アリッサムが貧弱だったので抜いてビオラW2つと入れ替えました。
タイツリソウもコニファーとクリスマスローズ(緑)の所へ定植。
シラン(白)は地植えしました。
それぞれ腐葉土と肥料を混ぜて。

それからポットで咲いたビオラを早く植えてあげたいけれど
場所がないので、ご近所の玄関前に植えさせてもらいました。
以前にアリッサムも植えたところです。
そうしたらお礼にお菓子を頂きました。
いいのに。私が好きでさせてもらってるのに。うれしいけど♪

□HPをCDにバックアップ

i0 i1 i2 (1) やっとバラを植え付けました。
詳しい様子はHPの園芸記録のバラ奮闘期にて
(2) 大小のナチュレホワイト
(3) 赤玉レタス 4株 プランター

まだ玉はできてません。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]