びっくり!日記が繋がらなかった!
2006/02/17 (金)

harenotikumori.gif ふ〜f(^^);やっと日記に入れました。
ネット障害があったようです。今もまだ以前のアドレスでは入れませんが、緊急の対処で入れました。
明日までには回復してもらえるそうです。

今日は腰も治ってきたのでお仕事に行ってきました。
そこの子供に「ギックリ腰大丈夫?」っとお見舞いを言われてしまいました。
ばらしたわね〜。子供には黙っててよ〜。へへへ・・・と苦笑いするしかなかったです。

i0 i1 i2 (1) 花壇に咲いていたビオラワールド

目が(☆v☆)になるような綺麗な色です。
(2) ちょっとボケていますがキンセンカが咲いてきました。
確か黄色で花びらが少ないのだったように思うのですが・・・
正にキンセンカというのが咲きそうです。
(3) 去年近所の方かがら頂いたジャーマンアイリス。
枯れてしまったと思ってたら芽が!!よかった〜
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]