暖かだけど・・・/バレンタインデーっかぁ
2006/02/14 (火)

kumori.gif 朝は晴れていましたが、だんだんどんよりしてきて午後から雨がパラパラ。
雨が降る前に今日のお散歩。昨日より距離を伸ばしてマーケットへ買い物に。(徒歩10分)
荷物は少なめにしておきました。
歩いていて感じたのは、背筋をしっかり使って姿勢よくして歩くと腰に負担がかからないです。
バレリーナになったつもりで歩くといいみたい。
これからはシャキ〜ンとして歩こう!

今日もビオラたちが開花。蕾も目白押し♪たまんないわ〜ク〜!

i0 i1 i2 (1) 新色 ビオラワールド

レモン色にほのかに紫が入っています。
まるっこくて可愛いです。
(2) せっかくだから記念にパチリ

イチゴとバナナのフォンデュー

珍しく手作りチョコを。
と言ってもチョコを電子レンジでチンしてイチゴとバナナをからませただけ。

(3) クイズ
さて、これは何でしょうか?
バレンタインデーに届くなんて♪
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]