カウント30000 プレゼント実施♪
2006/02/13 (月)

hare.gif みなさんのお陰をもちましてHPのカウントが29000を越したところで、そろそろ30000カウプレを実施いたします〜♪
前回20000の時は残念ながら申告がなかったので、今回は一つ増やして3000030003を踏まれた方に差し上げます〜♪
報告だけでも信じますが(私は!)踏まれた時にカウントをコピー(数字の所にマウスをあて、右クリックで画像を保存)してHPのBBSに画像を貼って下さい。
その方が楽しいでしょ♪
もしそれが出来なくても言って下さいね。私は信じます!笑

カウプレは大したものは差し上げられないけれど、今考えているのはー
スワロフスキーのビーズのストラップ(1月25日をご覧あれ)どれか一つとー
花の画像入り葉書ー私の花アルバムとかどこの画像でもいいのでお好みの画像をプリントして差し上げようかなと。
お任せでもよろしければ適当に選びます。
勿論花種花苗もよかったら差し上げます。(というか押し付けるかも)
今のところこれくらいです。また追加変更するかもしれませ〜ん。

では、よく注意してHPを覗いてみてくださいね♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は春が来た〜って思わせるようないいお天気。
ビオラたちの蕾がムクムクと膨らんできてます♪

あまり腰の話はしたくないけれど、だいぶまし。
でも面白いもんで、腰をかばうから今度は背筋が痛くなってきた。
腕もちょっと筋肉痛。腰をかばっているからだわね。
何をするにもしゃがんだり、どこかに手で補助したりするから。
何をするにもゆっくり丁寧になりました。今まで雑だったから丁度いいかも。

今日は種交換のための封筒を郵便ポストまで入れに散歩しました。
ギックリ腰以来の長距離徒歩。トホホホ・・・
痛みもなく普通に歩けることの喜びを感じますね〜。
あ〜二度とやりたくないギックリ腰。
暫くは「あつものにこりてなますをふく」ですわ。
家事さ〜ぼろっと!

i0 i1 (1) 新色 ビオラワールド

鮮やかな紫色。
まだ全開花してないけど待てなくてパチリ。

「お恥ずかしいわ〜オーホホホ」って?
(2) これはビオラMIXから
何に似ているかな?隣りでもものに似たのが咲いているけど。
ラベンダーシェードにも似ているし。

それにしても株はちっちゃいんです。頭でっかちで貧弱。
誰かと似ている・・・
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]