晴れてるけど寒い〜
2006/02/12 (日)

hare.gif 昨日は久しぶりに下界へ。
なぁんて車で外食に行きました。
プラットプラットっていう堺のショッピングセンター(いかにも大阪らしい名前)にて。
息子の試験も1つ済んだし、私も体力つけて早く腰を治さないといけないし
張り込んでステーキなんぞを食べました〜(久しぶり♪)
お牛さんの肉はやっぱりおいしいですね〜(ナム・・)

今日も寒いし家で安静。
昨日のお肉が益々身体につきそうだ〜ギャ〜!

i0 i1 i2 (1) スノードロップ(マツユキソウ)

雪の中からぽっかり顔を出し、春が来るのを告げてくれる可愛い花。
それを見たくて鉢にそっと忍ばせておきました。
さあ、春が来ますよ♪
(2) オキザリス パーシーカラー

白い花びらに赤い縁取りがお洒落。蕾は渦巻きみたい。開きかけが可愛い。
お日様が差すとパーって開いてきます。
(3) ビオラ フィオレンティーナ 自家採取

白+ブルーだったはずだけれどやっぱりこれも白(クリーム)
スリットハンギングに植えています。
これは広がるようにこんもり咲くはずだから楽しみ。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]