お仕事休みました・・・
2006/02/10 (金)

hare.gif □液肥
外は春のような日差し・・・だけど家に篭っている私って・・・

ギックリ腰4日目 毎日5%ずつくらいよくはなっている感じ。
だけど用心しないとまたぶり返すかもしれないから家でじっと・・・
仕方なく仕事はお休み。代行してくれた人に申し訳ない・・・

じっとしてそろそろストレスが溜まってきたみたい。
なのでー
ネット通販で大物の苗を注文しちゃいました〜
この前から3回ほど「買い物かごに入れる」をしてから取り消ししてたんだけど、等々「注文する」を押してしまいました。
ギックリ腰記念にいいよね。
何の苗かって?ムフフ・・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は息子の私立高校の入試の日。
とうとう始まった〜。3月半ばまで本当の春は来ないなぁ。
義務教育が終わることだし、自分で何でもやっていってもらわねば。
私はまた一花咲かせよう〜♪

i0 i1 (1) 先日買ったシランとタイツリソウ シェードガーデン用
そろそろ芽が出てきたので植えたいんだけど・・・
(2) ハンギングのビオラが咲き出しまいした。
ワイン色のビオラワールドとフィオリーナのクリーム色。
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]