ギックリ腰3日目;;
2006/02/09 (木)

harenotikumori.gif 晴れ時々曇り一時ボタン雪;;;

今日も寒いけれど、日差しが眩しくて気持ちがいいです。
が、ギックリ腰のせいで外も散歩できず、玄関だけそろりと歩きました。
また3つくらいビオラたちが咲いていましたよん。
あの美しいビオラワールドもほぼ開花。
今回はHPのBBSに貼りました。よかった覗いてみてね。
ブルーエクリブスも咲いたけれど、紫1色で淵どりが抜けてます。?
ワイン色のビオラワールドも咲きました。ボケちゃったのでまた摂り直します。

腰の方は5%くらい回復したかな。歩く姿勢はみっともなくなくなりました。
でも動くと痛いし、じっとしているのが辛いのでストレスたまります。
もうちょっと辛抱しなくては;;

ところがこんな時にうれしい事もやってくる〜
サカタのタネからたくさん種が届きました〜
それと大和農園の会に入ったら、プレゼントにいろんな花が入った種が届きました〜
さらにネット通販で注文していたスワロフスキーのビーズも届きました〜

こういう時は小さな事にもシアワセを感じますね〜

i0 i1 i2 (1) パンジー ブルーエクリブス

綺麗な紫と青の中間色です。蕾もたくさん。
(2) 届いた花種 早く蒔きたい〜
(3) KIWAというこちらでは有名なビーズショップから届いたもの。

右下のビーズはプレゼント♪
何に使おうかな。初心者なので使いこなせない。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]