パソコン取り合い
2006/01/26 (木)

harenotikumori.gif 最近息子がPCをよくいじるようになったので、なかなか自由に使えません。
そろそろ自分のが欲しいようですが、中古じゃだめかしらね。
すぐに潰されそうだからいいのは買えないです。

と言って、今日は園芸作業もしていないし、画像も撮っていないからあまり書くことはないのですが。

そうそう、昨日また2つ目のビオラ ディープパープルが開花したのでした。

今年はシェードガーデンに力を入れるつもりです。
早速日陰に向くものを注文。
ピンクスズランとアジュガ3色(紫、ピンク、白)
アジュガのピンクと白は見たことがないので楽しみです。

i0 i1 (1) ディープパープルの2番花
今度のはほとんど黒と言っていいほど深〜い紫で、中心はちょんと黄色が入っています。
ビロードのような花びらで これは珍しい色です。
(2) 赤玉レタス
中心がちょっとだけ○いのができています。
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]