寒いけれど園芸♪
2006/01/22 (日)

harenotikumori.gif 今日も思ったより日中は寒さがましでした。
で、玄関前の鉢などを移動したりしているうちに、ポーチに敷いてあるウッドプレートやレンガなどをちょっと移動したり、アイビーを抜いたり切り戻したり、ついでにこの前買ったミニシクラメンを鉢に植えたり・・・一つやり出すときりがないです。
気が付いたら1時半で、家の中から「お〜い、お昼はまだか〜」と声が。
それでやっと打ち切りました。でも満足♪

今日はまた午後から南港の野鳥園へ行きました。
今日の方があまり近くに鳥がいなくて残念。もっと早い時間の方がいいのかな。
主人はごっつい双眼鏡が欲しそうです。
日本野鳥の会にも入ろうとしています。急にどうしたんでしょうか!やれやれ・・・

花アルバム パンジービオラ開花状況 更新

i0 (1) 今日は画像のネタがあまりありません。

これは前にマクロ撮影したアリッサム。
2つ3つ咲き出したのも いとをかし です。
(2)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]