最高4℃ 雪かと思ったら 晴れて7℃になった
2006/01/20 (金)

harenotikumori.gif 今日は液肥をやる日なんだけど、時間が遅くなったし寒いから辞めておきました。
明日も寒いらしいから我慢してもらおう。

仕事場の花壇も寒々。ビオラワールドの白と水仙だけが美しく咲いていました。

く〜!まだ1月かぁ〜。獄寒の2月がまだあるんだな。
まだまだ先は長い。根性を試される季節だな。
負けるものか。バ○シャツとバルキータイツとホカ○ンで乗り切るのだ!

i0 (1) ネットで購入したブルーエクリブス

暫く休んでいましたが、いっぱい蕾がついてきました。
マクロ撮影してみました。咲きかけも美しい〜!
(2)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]